チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries



星を追う子ども

元会長さん(同中のほう)と一緒に見に行きました
同姓2人で映画とかかなしすぎるけど気にしない
こんでたらどうしよーって思ったけど
ちょーガラガラだったでござるww

以下反転ネタバレ注意★ミ



なんというか残念極まりない
喪失がテーマなのは今まで通りブレてなかったが
大切なものをいくつか失ってたんじゃないか?ww
鬱ENDじゃなかったしww
なんかどこかで見たことあるようなものばかり
ジジっぽいネコ・飛行石っぽい石・ムスカっぽい教師(中佐で最後に目が見えなくなります)etc
ジブリのオマージュってレベルじゃねーぞww
ガンツ的な黒い謎の球体もでてきてたし・・・・・・

あと少し気になったのがBGMの音量
ちょっとでかすぎる気がしたけどそれは会場のせいかな?
やかましいなぁと思う場面が何箇所か

あとは主人公のバックボーンが弱い、弱すぎる
先生が聞いてたようになんで旅を続けるのか本人も考えてでた結果が
淋しかったから
え?、え?wwwwwwww
って思いますた
親に無断で命を狙われてさらに皆に歓迎されずに
何カ月も少女がおっさんと旅をするには弱すぎるんじゃないですかね?ww
最後魂の器にされてるだけで何もしてなかったしww
もう主人公先生かシン君でいいよww

世界観の説明のなさは相変わらず
背景がきれいで人物が下手なのも相変わらず
ジブリ版ゲド戦記・漫画版ナウシカ・ラピュタ
を足して割って新海誠風にアレンジ
って感じますたー

ただつまらなくはなかったです
興味があったら見てみてもいいかも





元会長さん映画につきあってきれてありがと~
楽しかったです。お昼のスパゲティおいしかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

