チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries



2号機穴あいてた、放射能汚染水が海にダダ漏れだった

おかしいエイプリルフールはもう終わってるはずだ。
そうか自分んちのカレンダーが間違ってるんだね★ミ


東京電力は2日、福島第1原子力発電所2号機付近にあるピットと呼ばれる立て坑に放射線量が毎時1千ミリシーベルトを超える高濃度の放射性物質を含む汚染水がたまり、側面の長さ約20センチの亀裂から汚染水が海に流出していた、と発表した。
同原発付近の海水からはこれまでも高濃度の放射性物質が確認されており、東電が関連を調べている。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E0E2E3E68DE2E0E2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

三週間も経ってるのに今頃気づくってのがすごいな
まぁぽぽぽぽ~んしちゃった時からわかってたことだけどね
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ 「福島原発って、ドラえもんのいた未来ではどうなってんの?」
      | |     |l ̄| |       l  
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ  「まだ放水中だよ」
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ  
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /


http://photos.oregonlive.com/photo-essay/2011/03/fukushima_dai-ichi_aerials.html
↑地震から2週間くらいたってから日本で初めて発表された福島原発の写真かな?
ぽぽぽぽ~んしたときにはすでに米軍が無人機飛ばして写真撮ってたんだけど政府が発表拒否ったって話らしいねksgksgksg

ん?おかしい・・・
漏れてる割には水質調査の数値が低いな
海は広いから薄まりますよ、問題ないですよ。安全、安全。byTVにでてる専門家
ってさんざん言ってきたもんね
いまさら心配することないよねっ
買収してたとか数値改ざんとかそんなことあるはずな(おっとだれかが来たようだ

         ,. -.、
       ,⊿   ヾ 、
      / / _  ', \
.     く _,.f‐'´   ``‐i..,_ >    やはり人間どもはひどい奴らでゲソ!!
      ハハX_,∨,_メハハ     もう海は終わりでゲソ!!
     ┌‐| io⌒ ""⌒o! |ー┐
  ,.^ニニノノ\(⌒⌒)/ゝ、ニニ^ 、
  く く. //| | o、 ̄/ | | | |   〉〉
.   く 〉| | | |   `´  .| | | | く 〉
 ̄ ̄ ` く X二) ̄ ̄ ̄(二X > ̄'´ ̄
      彡,ハ}     {ヘ ミ´
      )          (
      ⌒γ⌒V⌒ヽf⌒


×東北関東大震災○東電大人災
まぁ私らにはもんじゅ様ってラスボスが控えてるんですが・・・^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

