チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries

スポンサーサイト


うつった

うつった映った移った写った遷った鬱ったorz

国語の時間、物語でがんの話だった
昔受け持ってたクラスの人が足の付け根にガンが見つかった話をし始める
あちゃー癌で亡くなった人がいる学年だってしらないのかぅぇぅぇ
って思ったがまぁそのくらいなら許せる
そしたら、見舞いに行ったら見るも絶えない姿だったとかそんな話をし始める
その亡くなった学生も足にガンがあった、さすがにKYだろうと
よわっていく彼を思い出すのはやっぱりつらい
泣きそうになったし誰かが泣き出すんじゃないかとヒヤヒヤした
が、幸い7限目で教科がハードだったこともあり結構な人が寝てた
1年前の出来事だし新任じゃないんだからそのくらいの事情は知っておいてもいいんじゃないかと
学校なんだし


そんな感じでブルーな感じで帰宅
気分転換にでもとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見た
後悔した、Steins;Gateにしとけばよかった・・・
主人公の境遇と似すぎて鬱になりそう
小学校は都会だったので秘密基地とかそんなんはなかったし
グループのリーダーとかじゃなかったし
なんとか不登校にはならなかったし
自分の場合は転校<転校先で入院<病死だけど
傷つけた理由はほぼ一緒だし自分はもっとひどいことをいった
いろいろあってみんなばらばらになっちゃったし(今そばにいるのは幼馴染だけ
これなんて俺状態。ブルーな気持ちの時に見るもんじゃなかった
謝れなかったことが悔しいのは痛いほどわかる
ひどいことをいったら謝れるうちに誤ったほうがいい
いつ会えなくなるかわかんないしね、こんなご時世だし
ブルーな時は見ないように次週からは気をつけよう・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

