チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries

スポンサーサイト


11eyes -罪と罰と贖いの少女-

2011y04m29d_234147015.jpg
やっと終わった~
2週間くらいかかった~けどなんとか全√&CG回収終了しましたw
やったあとに知ったけどアニメもあるらすぃですね、暇があったら見てみたい
ボリュームもストーリーもあって結構いい感じですたー
が、CGがちょっとすくなすぎるかなぁと
使いまわしばっかなのが気になった
でもマイナスポイントはそれぐらいかと

好みのキャラは
菊理>栞≧ゆか≧雪子>美鈴
えっそんなの聞いてないって?w
CrossOverだとオリキャラ3人追加っぽいですねー
糞箱とPSPで出てるっぽいからPSP版探してみるかなーw


~memo~
PSP版あかね色に染まる坂
攻略済み:ミコト、湊、なごみ、観月
@つかさ、優姫、華恋

ぎゃああああああ
ツンデレキャラばっかり残ってるorz
GW中に消化しちゃいたい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

