チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries



東電「水棺無理っぽい」

福島第1原発事故で、東京電力は1日、1号機原子炉の格納容器内の水位が正確に把握できないとして、水位計の設置を検討していることを明らかにした。
1号機では燃料棒のある圧力容器を覆う格納容器ごと水で満たす「水棺」作業に4月27日、本格的に着手し、注水量を毎時6トンから10トンに増やしたが、格納容器内の圧力が低下し、外部から酸素を含む空気が入って水素爆発に至る恐れが生じたため、2日後に元に戻している。

 仮設電動ポンプで圧力容器に注入した水は水蒸気となって格納容器に漏れ、水に戻ってたまっている。格納容器の底から圧力容器の底までは約9メートルあり、東電は約6メートルの水位から注水を始めたとみている。

1日現在、格納容器内の温度は100度前後と、圧力容器下部の温度と近くなっており、水位が圧力容器の底近くまで上昇している可能性がある。一方で格納容器からの漏れもあり、水棺作業の進展状況ははっきりしない。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050100097



漏れの疑いじゃなく直球になったな
漏れて無いとか言い張ってたのにな
朝生でもいってたけど結局は何も解決してないんだって
この一ヶ月間余りぶっちゃけ高濃度の汚染水を練成してるだけ
詰んでるというかもうどうしょうもならない
東日本は死んだ、福島、宮城、岩手は地図から消すしかない
ちょっと行き当たりばったりなこと多すぎないか?

       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら東電の対策は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ 


なんかこのまま忘れ去られることを狙ってるように思えるよな
日々刻々と状況が悪くなっているのにね
日々刻々と状況が悪くなっているのにね(大切なことだから2回ry
廃炉どころか放射能漏れを止めるのも無理っぽいな
本当に幼稚だ
東電と民主

決死隊作って突撃させないと解決策出せないだろうな
老人の出番が来たな
何をすれば効果的なの分からないから
それを調べるための決死隊を組むところから始めないといけないのか・・・w
一ヶ月以上たって現状把握も出来てないってどういうことだよ
工程表は取り合えず作っただけのデタラメ
恐ろしいのはマスコミに煽られて政府と東電がそのデタラメ工程表通りに復旧を進めようとしてること
このままでは東日本が終わるようなことを朝生で言ってたな

お先真っ暗すぎて鬱になりそうってかこのままだとなるよねそのうち・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

