チラシの裏の落書き

メンヘラ池沼のゆとりによるチラシの裏の落書き

Entries



Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上

tetra_d 大地
【速報】こないだロンハーで有吉が上原に自殺するように勧めてた

tetra_d 大地
【速報】Wikipediaに速攻自殺したことがかかれたが10分で消された

tetra_d 大地
【速報】ただのメンヘラだったらしい
20歳の時に恋人にふられて自殺未遂した。ちなみに今日誕生日

tetra_d 大地
ソース確認せずにデマかいて本当にすいません。

tetra_d 大地
本当にすいません今後気をつけます

tetra_d 大地
心から今回の件について反省しております。ツイート見た皆様様および
有吉さん、上原さんには、本当にご迷惑をお掛けしました。


この記事を読んで↓

@xxxchanmiho
@ariyoshihiroiki有吉! なんかコメント出せよ!

@xxxarismctodj
@ariyoshihiroiki おいロンハーで散々上原美優いじっといてなんも
コメントなしかよ…残念な人だ

@xxxzu_yuzu_
@ariyoshihiroiki 有吉さん。なんとか言ってください。あなたは本当に自分は全くの無関係だと
感じてますか?少々いい過ぎたと思っていませんか?それだけでもいいので、お悔やみの一言も
ありませんか?あれだけ中傷に近いアドバイスをしておいていざとなったらだんまりなのですね。

@xxx916
@ariyoshihiroiki 美優ちゃんについて一言もなしですか?

@xxxzu_yuzu_
@ariyoshihiroiki 遠回しでしたが、上原美優ちゃんが自殺したのは、有吉さん、間違いなく
あなたのせいです。少なくともキッカケをお作りになったのは有吉さんだと思います。

@xxxiswk
@ariyoshihiroiki 有吉さんがぼろくそ言ったせいで上原美優さんが自殺しちゃったじゃないですか!


ばかばっか
ほんとばかばっか
なう民とかまじ情弱しかいないのか?w
ソースなしに凸とか・・・wwww
2chよりひどすwwww
まじで情弱ご用達デマ拡散機になってるな
嘘を嘘と見抜けない(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シノン

Author:シノン
彩の国の住民
めんどくさがり屋で原作厨で純愛厨
メンヘラで池沼(いけぬま)
※ちしょうではないです。スイーツ(笑)でもないです
自称非ヲタ非リア充しかもKIRINェ
リンクフリー

最新記事

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

Time is Money

時間給が円とすると

最新コメント

